BLOG

管理人の日々のあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 管理人Kより
  4. 荷物を軽くしたい人におすすめなコスメ

荷物を軽くしたい人におすすめなコスメ

こんにちは!管理人Kです。

イメージコンサルタントをしている私、パーソナルカラーのドレープやらパソコンやらで結構荷物が重いです。最近は荷物の重量を減らすことを意識していて、その影響はコスメにまで及んでいます。チーク、リップ、アイブロウ 、アイシャドウ 一体型パレット、実際持ちとかどうなのー??とみなさんおっしゃいますが、意外と問題なく、むしろ統一感あるメイクになりました!

最近私が購入したのはこちら↓

メイクアップパレット 03アンバーオレンジ

前から気になっていたのですが、カバン軽くしたい!という思いから踏み切りました。やはりアイシャドウ 、チーク、アイブロウ 、リップ、アイライナーの1品5役は便利だと思いました。濃い目のメイクは難しいですが、統一感のあるナチュラルなメイクにしたいときはおすすめです。特にチークの血色感が良さげ。可愛らしいけれど媚びてる感じにはなりません!

こちらでも買えます。私は他に自分用の下地もナチュラグラッセです。



12月はお忙しい方も多いと思います。肩こり腰痛予防のため、荷物を軽くするのは大事だなーと思いました。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事