BLOG

管理人の日々のあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 管理人Yより
  4. 【30代男性におススメ】CHANEL Bleu De Chanel(シャネル ブルー ドゥ シャネル )

【30代男性におススメ】CHANEL Bleu De Chanel(シャネル ブルー ドゥ シャネル )

こんにちは。

little rock base 管理人のYです。

今回は、香水大好きの私が新しく購入した商品(男性用)についての感想を記します。

購入したのは、CHANEL Bleu De Chanel パルファムです。

シャネルというと、エゴイストなどが有名ですが、新しい挑戦をと思い購入しました。

まず、一言でいうと、

ライト香り」でした。

シャネルの香水は、パルファンというとこもあり、ドギツイ(しつこい)印象があるのですが、

ブルー ドゥ シャネルは、全然しつこくないですね。

これなら30代男性でも似合うと思います。

できれば、塩顔男子につけてもらいたいです。

ただ、甘い系のにおいは苦手~っていう方にはお勧めしません

時間がたてばたつほど甘い匂いに変わっていきますので…。

もちろん、おじさんくささはないので体臭と混ざっても全く問題はありませんが。

最後に、私なりの評価(5段階)を記します(個人的な評価です)。

■HANEL Bleu De Chanel(シャネル ブルー ドゥ シャネル )

甘さ度 4

セクシー度 4

おじさんくささ度 2

さわやか度 3

あと残り度 3

■おススメの人

30代塩顔男性

40代若い系男性



  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事