BLOG

管理人の日々のあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 管理人Kより
  4. 管理人Kが三越でセミナーをしました

管理人Kが三越でセミナーをしました

こんにちは!little rock base管理人Kです。

先日日本橋三越さんで、骨格分析×メンズファッションのセミナーを開催させていただきました。

パーソナルカラーという言葉は男性でもご存知の方が増えてきましたが、骨格という言葉はまだまだ知名度が低く、当日は人が集まるか心配でしたが「奥様が申し込んだ」という方もおられてかなり盛り上がったセミナーとなりました。

有名人や具体的なブランド名などを出しながら、骨格タイプを説明するシーンでは「だからあれは似合わなかったんだ」という発見だらけ。メンズアイテムは少しのディテールで似合う似合わないが本当に変わってきますね!

最近は男性でも自分磨きの意識が高まり、私のところのイメージコンサルも男性で受けられる方が増えてきました!正統派スーツスタイルだけでなくビジネスカジュアルといった装いの幅も広がっていますので、これから事業を拡大されたり新しい知識を手に入れたい方は「メンズ」の領域に足を踏み入れてみるのも良いかもしれません!

メンズファッションは型がきちんとあるので、理論的で楽しいですよ〜。

管理人の書籍はこちら

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

月を選択