BLOG

管理人の日々のあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 管理人がメンズファッションの書籍を出版しました

管理人がメンズファッションの書籍を出版しました

こんにちは!little rock base日本橋の管理人Kです。

管理人はこちらのスペースの運営の他にイメージコンサルタントをしており、実は先日著作を出版したのでこちらでもお知らせさせていただきます!Amazonカテゴリランキング(地方自治)分野で1位になったりと、界隈でかなり評判が良いようです。

クリックでアマゾンページにとびます

どうして公務員対象なのか‥というと、管理人の前職が公務員だからです。

世間からは地味ーな印象のある公務員男性を「普通の服で・きちんと・着こなす」ことをゴールに掲げて執筆させていただきました。

イメコンの中でも、私はメンズのお客様の割合が他の方と比べてかなり多く、そこで得られたエッセンスを詰め込ませていただきました。顧客の幅を広げたい方はメンズファッションの基本書としてもおすすめです(じっくり学びたい方は私のところでも学べます❤︎)

仕事の傍ら時間を作ってごりごり書きました。軽めの文体で書いたので、早い人は2時間くらいで読めると思います。ぜひぜひ一度、ご高覧ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事